新着情報
Information
2020.05.07 新型コロナウイルス感染症に関する5月11日以降の取り組みについて
現在、新型コロナウイルス感染症は収束の気配が見えないことから、連休後の社員の勤務体制について次のような体制を導入致します。
1.5月7日(木)8日(金)の2日間については、前回の体制【4/8~5/6の公共交通機関勤務者の交代制による週3日勤務体制】を継続致します。
2.5月11日以降5月31日(但し、諸情勢により短縮若しくは延長する場合もあり)については、上記1.の「交代制による週3日勤務体制」に加えて、1日の勤務時間を15分短縮し、同時に勤務時間のシフトを実施することに致します。
*現在の勤務時間 午前8:45 ~ 17:30
5/11以降の勤務時間 午前8:00 ~ 16:30
また、パートタイマーの方は基本時間を9:00 ~ 16:30とします。
尚、今後も水曜日は通常出勤となり勤務時間も午前8:45 ~ 17:30。
終了時期:5月29日(期間が延長されるも想定されます)
3.業務運営については、引き続き社内外とのインターネット電話・テレビ会議を活用し対面会議を避けるとともに、一回のMTGを一時間以内に抑えることで対応します。
以上