化粧品OEMと化粧品輸入代行のマーナーコスメチックス

▶︎ ENGLISH ▶︎ KOREA ▶︎ CHINA

新着情報
Information

2011.03.25 東日本巨大地震による当社グループへの影響に関するお知らせ

お客様各位

本年3月11日に発生致しました東日本巨大地震において被災されたみなさまには、 心よりお見舞い申し上げますと共に、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の地震による当社への現時点での影響についてお知らせ致します。

1.生産・製造設備について
本社工場(千葉)、八街工場(千葉)、くりこま工場(岩手県)とも全ての拠点において、生産・製造に関する設備につきまして回復致しております。

2.輸送手段について
東北道の全面開通により運送会社の大半が当社くりこま工場(岩手)につきましても集配が可能となりましたが、日時指定は出来ておりません。
また、燃料補給の問題もあり震災前の状態まで戻るには今しばらく時間を要するものと思われます。
従いまして、当面の間指定納品日につきまして遅延が発生する可能性もあり時間の余裕を持って頂きご発注頂くようお願い申し上げます。

3.資材・原材料の調達について
東北・関東地域に工場を有する資材・原材料メーカーの一部取引先につきまして現時点で当該工場を操業停止しております。他工場での振替生産を実施するなどの対応策をとられている先もありますが、一部原材料の到着が遅れているものがございます。つきましては、当面の間、生産計画・納品スケジュールにつきまして個別にご協議させて頂くことになる製品が一部出てくると存じますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

以上

ビジネスパートナーの
皆様に

工場見学MOVIE

マーナーコスメチックスTOP 化粧品OEM 化粧品輸入代行 品質管理体制 研究・開発
会社概要 ニュース 個人情報の取り扱い 環境について 採用情報
お問い合わせ OEMのQ&A 輸入代行Q&A サイトマップ

ページトップへ戻る